電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/30 02:37

29日退勤です︎💕︎


本日退勤しました〜🤲💓

来てくださった紳士様、ありがとうございました✨✨


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿O様

またお会いできるのしばらく先になっちゃうかな〜って思ってたから、今日会いに来てくださってすっごく嬉しかったです🥰

前回も思ったけど、O様ほんとに笑顔が素敵で私の方が癒されちゃってるな🙈💕

一緒にいる時間が幸せでかなりリラックスしちゃってるから、前よりコース時間長くしてくださったのにあっという間に感じました🥹⏰

お正月何して過ごしたか、また今度教えてください💓🎍



✿W様

まさかの同い年とは😳💕

W様元気いっぱいだから、私も元気貰っちゃいました💪🏻✨

メンエス沼めちゃめちゃはまってらっしゃるの意外だった💭✨

YouTubeプレミアム絶対入った方が快適ですよ🥺笑

かわいいって言ってくださってちょっと照れてしまった🙈💕︎

明日からの帰省楽しんできてください🚗³₃


みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥1/4(木) 16:00~24:00

♥1/6(土) 16:00~24:00

♥1/7(日) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/30(土) 15:00~23:00

♥1/2(火) 15:00~23:00

♥1/3(水) 15:00~23:00

♥1/5(金) 15:00~23:00