電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/29 00:18

✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎



本日退勤です🫶

来てくださった紳士様、ありがとうございました✨✨


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿N様

1ヶ月ぶりのメンエス、楽しんでいただけたかな🙈✨

お友達や同期の方とすっごく仲良いの、ちょっと羨ましくなっちゃうな💭💕

まだ行ったことなかったけど、N様のお話聞いてたら私もiZoo行きたくなってきました🥺

ゲームの話もあんなに盛り上がるとは🤣

スプラのジャイロ、心折れてたけどまた挑戦してみますね🔫🫧

ぜひ時間あったらピクミン4もやってみて🔎✨

帰省中何して過ごしたか、また今度教えてください🫶💗



︎✿K様

初めましてとは思えないくらい、ずーっと盛り上がりっぱなしでしたね🎉✨✨

K様お話がすっごく面白いから、私も楽しくなっちゃって喋り倒しちゃいました🫢💕

私は休みの日家で過ごしてるから、K様みたいに全力で休日を楽しめるようになりたい❣️

K様の旅行のお話聞いてると、思い出にも経験にもなるからもっと行ってみたいなって💭✨

まさかのポケモンが共通点とは😳💕

まだまだ話し足りないけど、次回までの楽しみに取っておきますね💓🤲

すっごく楽しい時間をありがとうございました🥰



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/29(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/30(土) 15:00~23:00