電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/27 02:15

素敵な出会い✨️✨️


本日退勤です🤲

来てくださった紳士様、ありがとうございました💓


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿K様

最初迷子にさせちゃってごめんなさい😭

初めましてのはずなのに、K様と波長合いすぎて150分ほんとにあっという間だったなぁ💭💓

私は推し活以外出不精だから、K様みたいに休みの日いっぱいお出かけできるようにがんばろ❤️‍🔥

あの後いただいた🧧の中身見てめちゃびっくりしましたよ😳‼️あんなにいただいちゃって良かったのかな🥺ほんとにありがとう…💖✨

今度はもっと近くで顔が見えるようにしますね🫶

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました✨✨

出張中暇な夜があったら、いつでも会いに来てくださいね🌃🌟


︎✿K様

1ヶ月ぶりのメンエス、楽しんでいただけたかな✨?

K様色んな国行ってらっしゃってすごすぎる😳

私は英語全然喋れないから尊敬でしかないです❣️

やっぱり日本のご飯ってめちゃくちゃ美味しいんですね🍚💕

モルディブ調べて見ました!!ほんとにすっごく海綺麗ですね🐬🏝

物価は怖いけど、いつかは行ってみたいな💗

年末年始のご旅行のためにも、残りのお仕事頑張ってください💪🔥

帰ってきたらまたお土産話聞かせてくださいね✈️



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/28(木) 16:00~24:00

♥12/29(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/27(水) 15:00~23:00

♥12/30(土) 15:00~23:00