電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/24 00:09

ありがとうございました💕


お休みの日に会いに来てくださった仲良し様、ご新規様ありがとうございました🫶


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿U様

連勤続きで忙しい中、また会いに来てくださってありがとう🥺✨

最初寒い思いさせちゃってごめんね❄️🙏

U様とおしゃべりしてるのほんとに楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう⏰🌀

お互い歯医者通い頑張りましょうね…🥲🦷

今日もいっぱい好きを伝えてくれて、めっちゃくちゃ嬉しかったです🫣💓

沢山一緒にいれて、ほんとに幸せな時間だったなあ💭💕💕

久しぶりの地元、楽しんできてください✈️⛅️



︎✿M様

初めてのメンエス、楽しんでいただけたかな🤲

緊張してる姿も可愛らしかったですよ💕

寒いの苦手なの同感すぎて仲間意識芽生えました⛄️🤝笑

教えていただいたお店、気になるから調べてみますね🔎

年末年始まで残りのお仕事、お互い頑張りましょう…🔥💪🏻

来週のディズニーエンジョイしてきてください🎡✨

お土産話楽しみに待ってます🫣💗



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/25(月) 16:00~24:00

♥12/26(火) 16:00~24:00

♥12/28(木) 16:00~24:00

♥12/29(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/27(水) 15:00~23:00

♥12/30(土) 15:00~23:00