電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/23 00:07

お礼メッセージです🤍


本日来てくださった紳士様、ありがとうございました✨

今夜はとっても冷えるので、あったかくしてお布団入ってくださいね🛌🫧


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿S様

にこにこ笑顔が素敵なS様✨

いっぱいお喋り付き合ってくださってほんとに嬉しかったです🥺💓

私はFPSへたへた人間だから、エペできるS様は尊敬でしかない🔫✨

えるちゃん見てらっしゃるの意外すぎて👀

BLEACH好きな人周りにいっぱいいるのにまだ履修してないから、そろそろ見始めなきゃですね…⚔️

とりあえずおすすめしてもらった章まで漫画読んでみます📕

またお会いできたらいいな🥰


︎✿K様

久しぶりにお会いできて嬉しかった〜💓

まさかK様もポケモンやってらっしゃったとは😳

前は部活の話でずっと盛り上がってたから、今日は趣味の話まで語り合えてもっとK様のこと知れたかも💭✨

DLC、K様にネタバレされる前にストーリークリアしなければ💦‬笑

次回交換出来るように、バイオレット限定ポケ捕まえておきます🫶

今日もいっぱい楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした☺️💗

来月もワクワクしながらお待ちしてます🤲✨



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/25(月) 16:00~24:00

♥12/26(火) 16:00~24:00

♥12/28(木) 16:00~24:00

♥12/29(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/23(土) 15:00~23:00

♥12/27(水) 15:00~23:00

♥12/30(土) 15:00~24:00