電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/19 01:33

会いたいな(˘•̥⧿•̥˘ )♡


今日はルームで一人の時間が長くて、ちょっと寂しかったです‎(߹ㅁ‎߹)

みとに会いに来ていただいたからには、絶ッ対後悔させない素敵な時間をお約束します🤌🏻💖

これからもみなさまに恩返しできるようにがんばっていくので、タイミング合えば会いに来て欲しいな💭💧‬


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日会いに来てくださった紳士様、お礼メッセージ読んでね💕︎


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿S様

仕事始めの月曜日のご来店、ありがとうございました✨

サウナ、私もS様みたいに早く整えるようになりたい🥺💓

サウナレポはめちゃくちゃ見てるのに全然行ったことなかったから、しきじの話とか実際に聞かせてくださって嬉しかったです🧖🏻‍♀️🫧

年始のゴルフ、かなり寒いはずだから風邪ひかないでくださいね🤧

幽遊白書実写の桑原見ておきます❣️




みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/21(木) 16:00~24:00

♥12/22(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/20(水) 15:00~23:00

♥12/23(土) 15:00~23:00