電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/18 02:17

今週もお疲れ様でした💓


今週の締めに会いに来てくださった紳士様、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿N様

連日の休日出勤、本当にお疲れ様でした…😢❕

お酒飲みながら見るアニメってやっぱり何倍も面白く感じますよね🤣✨

日常とか懐かしすぎてテンション上がっちゃった🆙💓笑

お互い宿題出来たから、次回までに見ておくの約束ですよ🤞🏻💗

お仕事の愚痴、私でよければいくらでも聞くのでまた爆発しちゃう前に会いに来てください🐱✨

これからどんどん仲良しになりましょうね🍀


✿T様

久々のメンエスでみとを選んでくださってありがとうございました✨✨

眠り続けていつの間にか休日終わっちゃうの、私も全く同じで共感しかないです…‼️

でも私は目覚まし聞こえないくらい起きないから、すっと起きられるT様凄すぎる😳✨

いずれ北海道旅行リベンジしたいから、また今度おすすめスポット教えてください🐮‪🍦‬

最後の『また来るかも』ってお言葉、ほんとに嬉しかったです🥺💓

明日のお仕事、がんばってください✊🏻💞



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/18(月) 16:00~24:00

♥12/21(木) 16:00~24:00

♥12/22(金) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/20(水) 15:00~23:00

♥12/23(土) 15:00~23:00