電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/14 02:28

退勤してます👋🏻‪🎀❕


会いに来てくださったご新規様方、ありがとうございました🥰


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿O様

扉開けてからお部屋出られるまで、あんなに沢山褒めてくださったのはO様がはじめて💕

照れすぎて途中あんまり顔見てお話出来てなかったかも…🫣笑

いただいた差し入れも私の好きなものばっかりでほんとに嬉しかったです🍵🍪✨

あと後すぐつまみ食いしちゃいました🤲💓

次回の約束もちゃんと守りますよ🤞🏻💗

来週わくわくしながらご来店まってますね🏠✨


✿K様

昨日のリベンジにご来店との事だったけど、楽しんでいただけたかな💭💓

私はかなり座席運無い方だから、アリーナ席当たるのめちゃくちゃ羨ましいです🥺

疲れ果ててた時酒量増えるの一緒すぎて笑いました😂

その上司の方はもういないみたいでよかった!

これから飲み会もっと増えると思うから、どうか飲み過ぎにはお気をつけて🍻🍺

またお会いできるの楽しみにしてます🥰


みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/17(日) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥12/16(土) 17:00~23:00