電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/30 02:39

( •̥ࡇ•̥ )サミシイ


今日は嵐のような強風だったからか、いつもよりまったりめでした(* ´ ` )

これからどんどん寒くなってくると、お部屋でひとりぼっち寂しいから会いに来て欲しいな…🥹

みとを選んでくれたからには絶対後悔させません👉🏻💗 ̖́-



⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿T様

人生3回目のメンエス、楽しんでいただけたかな✨

大学の時のエピソード、私がド田舎出身だからあるある〜ってめちゃくちゃテンション上がっちゃいました🫣💓

お遍路はおじ様しかいないって話面白すぎて😂

車買えるまで、貯金頑張ってくださいね💰🚗³₃

でも、たまには会いに来てくれると嬉しいな…🥺

それまでに、ここら辺のおすすめスポット探しておきます🔎✨



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥12/1(金) 16:00~24:00

♥12/2(土) 16:00~24:00