電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/25 02:41

華金🌸退勤しました✨



今週ラスト出勤日、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました🤍🫧


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿T様

とっても褒め上手なT様にずっと乗せられっぱなしだったかも🙈笑

もっと食べてってあんなに言われたら、どんどんプクプク太っちゃいますよ🥺?

でも何とか朝ごはんは食べれるようにがんばります🐄☀️𓂂𓏸

紅茶の銘柄、思い出したら教えてください🫧🫖

次回も楽しみに待ってます🥰


︎✿Y様

人生2回目のメンエス、楽しんでいただけたかな🧖‍♀️✨

前回は寝ちゃったって言ってたけど、今回は起きてられましたね🛌💕

ディープリンパの時の反応可愛らしかったですよ🫣

毎日お仕事お疲れ様です🚚🙌

あの後お友達と無事合流出来ましたか🍻?

明日のお休みはゆっくりお身体休めてください🏠💗



みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥11/27(月) 16:00~24:00

♥12/1(金) 16:00~24:00

♥12/2(土) 16:00~24:00


💛三島店💛

♥11/29(水) 18:00~23:00