電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/24 02:06

今日もありがとうございました✨


勤労感謝の日🎊㊗ご来店くださったみなさま、ありがとうございました💕


⬇️本日のお礼メッセージです✨⬇️


︎✿M様

おしゃべりのテンポ合いすぎて、終始お話ししっぱなしでしたね🗣️✨

呪術の話面白すぎて🤣ネタバレされないうちにコミック何とか追いつかないと📕❣️

ハイキューも最終巻まで頑張って走りきってください🏃‍♂️💕笑

この後の飲み会も飲みすぎないでくださいね🍻

次回お会い出来るのわくわくしながらお待ちしてます🏠✨✨


︎✿O様

お休みの日のご来店ありがとうございました✨

メンエス昔から通われてるからちょっと緊張したけど、マッサージ褒めて貰えて嬉しかったです🥰

触り方も気持ちよかったみたいで良かった💆✨

反応も照れてらっしゃったけど、かわいかったですよ🫣💕

またメンエス欲抑えられなくなったらいつでも会いに来てください💗




みとの出勤予定🐰✨

⬇️お問い合わせお待ちしてます♡⬇️


🩵沼津店🩵

♥11/24(金)16:00-24:00