電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/10/23 01:59

デビュー初日、ありがとうございました✨


初出勤にも関わらず、たくさんの方に会いに来ていただけて感涙です😭✨

ご来店くださったお客様方、ありがとうございました🙌💕


‪✿W様

沢山お話できて嬉しかったです✨✨

私もインナーカラー挑戦したくなっちゃいました💇‍♀️✂

あの後は快眠出来ましたか🛌💤?

少しでもマッサージで体力回復してたらいいな💭


‪✿A様

試験お疲れ様でした_✍✨

次の飲み会の時はヘパリーゼ飲んでみてください🍺効いたかどうかまた教えてくださいね💕

次回までに太っちゃわないよう、ウエスト維持しますね🏋🏻


‪✿O様

お仕事終わりに来てくださってありがとうございました🙌💕

ゆったりまったり過ごせましたね🧜‍♀️

肩と腰のあたり楽になったかな💆‍♀️?

明日のお仕事もご無理なさらず…!!!