電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/27 00:39

俺の〇〇


あさひです☺︎


今日のブログは

最強のフードコートを考える回🍚


みなさん自分だけのフードコートを作れるとしたら

どんなお店を選びますか🐷


フードコートに配置できる店舗は

最大8店舗とします🏬

ジャンルは問わず、己の欲望のまま最強のフードコートを作るべし。


ちなみにあさぴぴが考える

最高のフードコートはコチラ🤤🤍


①スガキヤ 

混ぜ込みご飯の混ざりが甘いほぼ白米の部分すら

愛おしく感じられるような年齢になった。


②すき家

おろしポン酢牛丼中盛り、温泉卵と豚汁でお願いします。


③ロッテリア

いちごみるくシェーキの復活マダー?


④丸亀製麺

10代は釜玉一筋だったのに

20代で釜揚げうどんの美味しさを知ってから

釜玉(とろろトッピング)か釜揚げの2択

天ぷらはれんこんとイカ天取りがち🦑


⑤ミスド

言わずもがな。幸福と辞書を引いたら28番目くらいにミスドのことって書いてある。


⑥ケンタッキー

KFC!!KFC!!KFC!!


⑦銀だこ

フードコート10回行ったら1回食べるかくらいだけど

今日は銀だこじゃないとダメ‼️な体の時がある。


⑧ペッパーランチ

ここ数年食べた記憶ないけど

誰かが頼んだ商品の調理臭を嗅いで食欲をくすぐられたい。

なんかあるだけでテンションが上がる立ち位置。


俺だけのフードコート、待ってるぜい🐷🤍