電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/14 14:11

くぅ〜〜〜っ!

あさひです☺︎


みなさん!!知ってましたか!!


マ○ク🍔でしか飲めないと思っていた

Qooすっきり白ぶどうが

コンビニに売っているということを!!


わたしも今月初めて知ったのよ🤫🤫


先週あまりの飲みたさに

マックまで頭文字Dしてたのに。


とか言いつつ

Qooすっきり白ぶどうの美味しさを知ったのは

ここ数ヶ月のお話なのです。


美味しい!とは聞いてたものの

炭酸ジュースかフルーツジュースしか飲まないタチで。

カフェラテかアイスティーの2択で生きて来たわけですよ🥤


もう出会っちゃった、初恋と同じ衝撃🫨🫨


熱く語ったわりにね!買わなかった!笑

もしスーパーでも売ってるなら

スーパーの方が安いじゃん?という気持ちが過ってしまい☺️笑


スーパーに売ってたよ!の目撃談

お待ちしております♡