電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/15 11:25

レジェンドを知ってるかい?

あさひです☺︎


本日15-24にて沼津ルーム🐟🫧


プロフィールの写真が少し変わったのですが

みなさんもう見てくれましたか🐻‍❄️?


当店のレジェンドセラピスト

浜松店のあゆお姉たまにご指導いただき

今回の写真が生まれました👶🏻🍼


いつもより雰囲気がかわった

あさひをお届け出来ているでしょうか♡ 


見てもらえたら嬉しいな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


🍚ここからコソコソ小話🍚


わたしが初めて浜松ルーム出勤する際に

ちょっとしたハプニングがあり、

その時駆けつけてくださったのがあゆさんで🥹笑


このことがきっかけで

普段は交わらないセラピスト同士が

偶然出会うことになったのですが💗トゥンク


この日から現在進行形の今日まで

わたしのことずーっと気に掛けてくださってて( ; ; )


セラピストとして未熟なわたしを

見捨てず見守ってくれました👩🏻‍🍼


基本は飴ちゃんたっぷりですが

時折、鞭もしっかりいただいて☺️笑


駆け出し中の駆け出しで

本当にまだまだなのですが!!


食らいついていく😤😤!!


お会いしたことある方はわかると思うのですが、

あゆさんは超絶素晴らしいお姉たまです。

人としても、セラピストとしても。


あゆさんに出会えたことは

わたしの人生にとって財産であります☺️💗


一生頭上がりません🤣🤣


あゆさん推しのお客様、あゆさんになかなか会えず

とーーーっても寂しいと思います。


ですので!!

皆様が少しでも寂しくないように、

わたしがリトルあゆさんを目指します👶🏻✊


いつかは、お、お、追い越すぞぉ!!


🏎️💨💨💨 🏃‍♀️💨

(あゆさんとわたしの図)