電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/20 18:25

コンビニ人間

あさひです☺︎


セブンから新たにコーヒーマシンの紅茶版がリリースされたらしく!


紅茶大好きマンのあさひとしては

わくわくが止まらないニュースなわけです。


茶葉3種類から選べるうえに

ストレートかミルクティーか決められるんだって🤫


まだ4店舗でお試し営業中みたいなのだけど

はやく静岡にも来てくれないかな〜🐰💗


それにしてもすごい。

コンビニって本当にすごい。


色んな企業がこの世の中には存在してるわけで

革新的なマシンだったり発明に

スポットが当てられがちだけど

(大きいことだから当たり前だけどね☝️)


日本のコンビニの企業努力って

世界トップレベルだと思う。


紅茶のマシンで世界を救えるか?と聞かれたら

それはうーんだし、(救えるかも!)

限られた人達でしか楽しめないものかも知れないけど


物を売るだけの箱じゃ無くて

新たな流れを作ってるなぁって

行くたびに思うわけです🏪


最近だとセブンのスムージーとか🥤


よくスイーツとかは専門店顔負け!

なんて謳い文句をちらほら見かけるけれど


専門店という位置付けで

ドンドン駆け上って頂点取っちゃうんじゃ無いの?って思っちゃう。


AIの発達でいずれ人間の仕事は8割無くなると言われているけれど

案外コンビニも脅威かもしれない。


そして20年後にはコンビニが主人格を持ち、人間たちを襲うかもしれない🦆💨💨


B級映画大好き🍿!!


なんの話って感じですが

コンビニ大好きって話です🐰🤍


推しコンビニと推し商品、ぜひ教えて〜🫶


あ、今日23時まで沼津ルームにいます🐟