電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/11 18:18

東部の祖父



出勤前にお買い物🍅

たまに寄る地場野菜売ってる小さなお店☁️


お野菜何個かピックアップしてお会計中

キッチンからおじちゃん出て来てね、

餃子好き?って聞かれたの。


はい!大好きです!って言ったらね

これ1パック持っていきな!って

ゴリゴリ販売中の餃子くれたの🥟笑


流石に申し訳なさ過ぎて

え!そんなそんなー!って言ったらね

この時間だともう売れないから!美味しいよ!って。

まだ13時ですよ!って言ったら笑ってた😂


お会計してくれた女性も

さっき試食したらすっごく美味しかったですよ〜!食べてね〜!って言ってくれてね

もうあさぴの心はポッカポカ🥹🫶


このおじちゃん、前もお買い物したら

このみかんうまいぞ!食べてみ!って

おみかんくれたんだよね🍊笑


優しい😭😭

これからこのおじちゃんを

わたしのおじいちゃんにする。(勝手に)


今度は餃子いっぱい買お☺️🥟