電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/14 12:51

❤️HappyValentine🥰🍫

今日はValentine❤️ですね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡🍫



写真のチョレートはメル ド ショコラです❣️



ドライフルーツにチョコレート🍫がたっーーーぷり染み込んでて、初めて食べたときはおいしすぎて感動🥺❤️


もし見つけたらぜひ食べてみてほしいです❤️



今年も名古屋高島屋のアムール・デュ・ショコラ(チョコレート🍫で有名ないろいろなお店が集結❣️)に行ってチョコレート🍫をたくさん買いました❣️



❤️happy໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১❤️



家族♡お友達♡仲良し様♡達にチョコ❤️渡して喜んでくれる姿が嬉しくて❣️



人が多くてチョコレート🍫買うのにすごく並ぶんだけど、気にならないくらい✨選んでる時から楽しかったです🫶🏻❣️



もちろん私自身にもたくさんチョコレート🍫買いましたw🥰❤️



大好き❤なチョコレート🍫なので、アムール・デュ・ショコラ❤️ずっと開催しててくれないかな?🤔❤️と願ってます❣️



まだ渡してない仲良し様❤️



かれんがチョコレート🍫を抱きかかえて待ってるよ〜🥰



溶けちゃう前に会いに来てねw😉❤️