電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/08/19 03:04

うれぴよ🐣



2日目🩵


今日もたくさんのお誘いをして頂きありがとうございました☺️🙏



遠くから会いに来て下さったお兄様もいて🚗


帰りにそのお話し聞いて嬉しすぎました🥹🙏💕


初めてメンエスを捧げて下さりありがとうございました✨





次いつ三島来るの?

浜松openしても、来てよーって

言って下さる方が多くて嬉しいです😭



求めてもらえて幸せです🥹🙏

(まだまだ足りない。😆)



浜松openしても来ますよ❤️

来れるは…ず…❤️?


またお知らせします🫡




素敵なご縁も頂きありがとうございます❤️



もう!


もーうぅぅ!


初めて会った気がしない😎



あゆの心を丸裸にしたのはだぁれ?笑



たくさん笑って◯◯かけちゃてごめんね❤️笑



それぐらい楽しかった証拠🫶



オリスパに普段通ってるお兄様に施術褒めてもらえて寝てもらえたのも嬉しすぎました🥹


もっともっと勉強したいので💪✨

最近色々、頭の中で計画中です😌📝




そして元メンエス王👑


2日連続来てくれてありがとう🥰

お仕事忙しいのに💦

明日も朝早いのに💦


びっくりしながらも

嬉しさが優勝〜🏆



たくさんのセラピストさんを経験してる方に施術褒めてもらえるの

自信に繋がるので嬉しいです😆



最初は、どうせ大したことないって思ってたらしいけど…ね🤭



スタート、ショックな事ありましたが…


見事にhappyが勝利です🏅


素敵なお時間をありがとうございました❤️