電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/06 15:32

ねぇ子供なの👧?


実は絶賛、中耳炎中のあゆです🤫


何年ぶり?


ねぇ、私子供なの🧒?笑



子供の頃はよくなっていたけど

大人になってなるなんて😂

びっくりしちゃったよー☺️


しかもね、とっても痛いです!笑


右耳なのですが

右の頭までピキピキしております🫡


中耳炎恐るべし!!


ピキピキ


ガンガン



GW終わるから明日やっと病院に行けます🥹



壊れた冷蔵庫の修理も明日来てくれるし✨


(約1週間冷蔵庫ない生活)



3年半しか使ってないから

どうにか直ってくれる事を祈るばかり👼


ねぇ修理代って高いのかな?


これで直らなかったらそのまま買いに行きます😎



冷蔵庫ないの

愛犬にも手作りご飯あげれないし


私の食生活乱れすぎるので

よろしくないのよね😌



改めて当たり前にある物に感謝できました🙏


これぞ、当たり前じゃないって事😌



感謝の気持ちを忘れずに

これからも過ごしていきます🥰