電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/10 01:27

🌸お花見デート🌸




こんばんは☺️



なんとかギリギリセーフで

今日桜を観に行けました♡




浜松の方なら誰もが知ってる

浜松城に🏯✨




やっぱり車から観るのとはちがっていいですね…🌸



ライトアップされた桜も

おちてる花びらも

葉桜も



全部どれも色々思う事があって

美しかったです💎




癒されました😌🌸






また来年も楽しみに桜さん待ってるね🫶

皆んなを喜ばせてくれてありがとう♡





普段、セブンのcoffeeか

タリーズのcoffee人間の

あゆですが✨(BLACKのみ)





去年オーナーから頂いた

スタバギフトを🎁

やっと使える時がきました☺️





もったいなくてなかなか使えなかったのです😅




普通に飲むのと、また違うのわかってくれますか?笑




いつ使わせていただこうかな〜🤔と




自分の中で今ならって思える時にしようとこっそり決めていたのです✨




あゆの心の中で


桜満開🌸嬉しい事があったので

今日だ!!と思い使わせていただきました🥰




やっぱり想いって大事ですね♡




いつもの100倍美味しくて

晴れやかな気持ちになりました✨




ご馳走様でした🙇‍♀️




そんな癒しのあゆのoff dayでした🩷


ちゃんちゃん