電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/01 18:29

🌸新年度start🌸

こんばんは☺️


3月も皆様ありがとうございました🫶



たくさんの笑顔での再会🩷

ご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️





4月も

Ann♡浜松店♡三島店♡沼津店をどうぞご贔屓に宜しくお願い致します🥰




Annはね

セラピストさんの外見も内面も

レベルが本当に高いんですよ☺️



入店させてもらってから

本当に思っている事です🫶



お会いした事ないセラピストさんも🦋



Xでいいねや、リポストしあったり♡


リプ?コメントしあったり♡



LOVE &PEACE✌️




他店でよくあるライバルじゃなくて、仲間なのです🧏‍♀️



勝手にそう思ってます🩷






新年度スタートで

お引越しされた方や

お仕事や色々と環境が変わった方もいるのかな?



慣れるまで大変かと思いますが



大変は


『大きく変わる』




そんな時なので

ネガティブにならず😌


乗り越えた後の未来の景色を

イメージして頑張って下さいね🩷



一息したくなった時は

あゆにお身体委ねに来て下さい😌



どんな施術がお好きか聞かせて下さいね?



お会いできる事楽しみにお待ちしております🙇‍♀️🩷