電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/07 19:01

お家style🏠



こんばんは🩷


今日も皆様お仕事お疲れ様です☺️



今日は普段出さない

お家style blogです🧸




じゃじゃーん!



sexyな部屋着やパジャマじゃなくて期待に添えなくてごめんなさい🤭笑




実用的さと楽ちんさ優先しか

あゆはしません🤭





冬はモコモコを愛してやまない🤍



フワフワ〜

モコモコ〜

柔軟剤のいい匂い〜




くまちゃんが

いくつになっても大好きなのです🧸





見てると落ち着いてほっこりするの😌




着てるのもかわいいの🩷



ジェラピケのトイプーシリーズも大好き🩷






話変わりまして



写メ見てわかった人〜🙋‍♀️🙋‍♂️?







前髪少し変わったのわかります?



美容院で

いつも通りに斜め分けもできて

おろせるように今回してもらいました✂️




ほんのちょっとのことなのですが

あゆ的には満足です❣️




気分でこれから変えてみるので

お会いした時にまた意見聞かせて下さいね🥰?





お家では髪の毛も一つに縛ってます




家事やる時も、寝る時も

これが楽ちんなのです🥰





好きな家具とインテリアに囲まれて💎


かわいい愛犬とまったりtime🕑




今から断捨離の続きを頑張ります💪




皆様は

アウトドア派?


インドア派?




それもまた教えて下さいね🩷