電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/07 18:36

相方の名は【細川かれん】👸

東京のお兄様

雪大丈夫ですか☃️?




埋もれてませんか?💦




埋もれていいのはあゆの◯◯だけですよ🥺❤️




笑🤣




ってことで

今日のあゆblogのお時間です🕐

(時間など定まっていません。気分です。笑)





仲良しの相方こと

かれん姫と👸

LINEしてたのですが🩷





あゆが通ってるエステ💆‍♀️が

完全紹介のみで

広告一切なしの

ベテラン凄腕オーナーさん💎




効果がすごすぎて見てみてーって症例写真送りつけて❤️




行きたいー❤️と



紹介してから

かれん姫も通ってるのですが👸





今回私もしてる

顔のWAXと脱毛もしてみたら…










細川たかしになったそうです🤣








そのLINEがこちらです💁‍♀️




夜中にお腹よじれるぐらい

爆笑しました❤️






今年1のツボにハマりました🤣




去年1のツボもかれん姫です


その話はまた今度🤫




また書きながら笑いがとまらなくなってきた🤣


ク、クルシイ









あんな可愛くて優しいのに

🩷



おでこ、細川たかしらしいので

是非確かめに会いに行ってみて下さい🤭




【細川かれん】に

名前改名してー🤭?