電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/19 03:35

感謝でいっぱいです🥹🙏



🤍三島3日間🤍


改めてありがとうございました🥰


3日間全枠満了でした✨✨

(無断キャンセル1件除く)





会いたかった仲良し様にお会いできたこと…💗




久しぶりにお会いしても

全くそれを感じずに安心させてくれる癒しとドキドキと楽しいひととき…💗




お食事デートの贅沢をさせて頂けたり…💗

鰻美味しかった😋




ロングコースでたくさんまったりお話しできて癒されてしまったり…💗




普段はしっかり者だけど

たまにちょっとぬけてる所がありまして…😱😶‍🌫️



そんなあゆの姿に笑いながら

落ち着かせてくれたり、教えてくれたり😂😂




久しぶりのメンエスであゆを選んで頂けたこと…💗



前から気になっていて下さり

ご都合合わせて来てくれたこと…💗



事前予約した事ない方がしてくれたこと…💗



初メンエスに勇気をだして捧げてくれたこと…💗



あげたらキリがないぐらい☺️



三島の思い出に浸っています😌🫧



遠征は正直、愛犬ペットホテルに預けて行くので🧸🧸


寂しいしお家のベッドじゃないので、睡眠があさくなるのですが🙏




そんなのを忘れさせてもらえるぐらいhappyな3日間でした🤍


皆様ありがとうございます🤍



また来年、お邪魔させて頂くので🫶

笑顔で再会してねっ☺️



予定では🗓️

3月には行きたい…❣️


頑張って行きます…❣️



素敵なお時間をあゆと過ごして下さりありがとうございました🙇‍♀️



三島✨沼津


素敵な💎

newセラピストさんたくさんいます💗


オイルに溺れたくなったら是非気になるセラピストさんに会いに行ってみて下さいね🥰