電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/03 14:37

女子会🤍🧸🧸🤍

お散歩行ってから

ランチ行ってきました✨




お相手は…


かれんちゃん🩷

愛犬ちゃん🧸

愛犬ちゃん🧸



女子4人で💕




女子会🥰



我が子は女の子なので

女子会になるのです🤭



かれんちゃんが大好きで

お家でかれんちゃんと遊びに行くよー✨って言っただけで

大興奮❣️大はしゃぎ❣️




リード持ってきて玄関でスタンバイっ🤣



早い❣️



ママは一人しかいないからね❣️と


ある程度、自立できるように育ててきたので、ここまでできちゃうんです☺️



お家でもフリーだけれど

おやつを盗み食いするのと

ママのパンツとストッキングを取る以外はいたずらもしません🤭




パンツとストッキング、靴下好きなのは犬ちゃんあるあるですよね🤭?




帰宅すると、たまに首からTバックぶら下げてます🤣🤣



エロ可愛い❣️笑



今日も楽しかった❤️



さてとお腹いっぱいなので

お昼寝するとします💤



あゆのoff dayでお出掛けverでした🐾