電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/10/29 17:19

浜松No.1🩷



ボンジュール🫰



あゆの好きなご飯屋さん紹介の

食べログのお時間です🤤笑



店名もちゃんと書いてよ!

のお声が多かったので書けるお店は書いていきますね✨



今日はイタリアンのお店をご紹介🍝🍕🇮🇹



浜松市の

伊風優菜 Tiamo



この前行ったら、なんと

ビッフェが始まってたんです❣️


それがまた豪華で、キッシュから

美味しく食べれる野菜を使った凝った料理で…



イカ墨のなんちゃらかんちゃら


人参のシリシリ美味しかった🩷



欲張りなあゆは、2回取りに行ってたべました🙈



けど一番好きなのは断トツで

パスタとリゾット🩷



美味しいご飯を食べるのが

ご褒美であり、癒しなので

色んなお店に食べ行った事ある中で


断トツ浜松No.1👑


デザートもめちゃくちゃ美味しいの🤤



あぁ、書いててパスタ食べたくなってきちゃった…🙈



浜松でイタリアンなら

Tiamoおすすめですよ❣️



以上、あゆの食べログでした🫰