電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/10/27 00:29

ニコニコマン🤗



こんばんは💕



今日もたくさんのお誘いありがとうございます🥰



Xであゆが出てきたと…✨


お尻たまらない!


けど会ったら胸に目がいっちゃって


胸もたまらないです!


どうしましょう!って…


面白かったです🤭



すごい綺麗で可愛いルームで落ち着くね💕と言ってもらえたのも

嬉しかったです☺️



至れり尽くせりすぎて幸せですって😌




また会いに来てもいい?と

シフト聞いてくれたお兄様も🥰


またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね❤️


まだ、色んな技ありますので

またさせて下さいね🤗?


お約束🧏‍♀️🧏‍♂️




仲良し様のKちゃんも🩷


会いすぎなぐらいありがとう🤗


皆勤賞のプレゼント🎁

無事渡せて✨喜んでもらえて嬉しかったよー☺️



会いすぎてるのに1週間寂しかったからね🥹笑



ん?

あれ?って。



いつも笑顔溢れるお時間をありがとう🩷



お仕事、大変そうだけど無理しすぎずにふぁいとだよん🥰



last枠お待ちしてます🩷