電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/10/21 03:59

ずるいいいい🥹🩷



今日も素敵な1日をありがとうございました😌🫧




今日は仲良し様dayでした🥰




浜松店openして1ヶ月ちょっと経ちました✨



早いものですね😌




その中で、仲良し様dayができた事があゆにとっては

とっても嬉しいことなんです🥹🙏





心機一転💎

素敵なご縁を頂き🫧

Annに移籍させてもらえて



浜松店openして💞㊗️



素敵なお客様👨


優しいスタッフさん✨



いつも優しく見守ってくれつつ、こまめに連絡して頂き学びを下さるオーナー✨



綺麗で可愛いルームで🧸☁️

快適に楽しく働かせてもらえてる環境に…



ねぇこれ以上の幸せなくない?



あ!大好きなかれんちゃんもいる事は大前提だよ🫶




タオル巻きながら

色んな人に支えてもらいながら

今のあゆがいるな…と改めて感じてました🙏




これからも、あゆにできる事で

皆様のお役に立てれたら嬉しいです🧏‍♀️💞



今日もhappyな1日をありがとうございました🫶



寒いからお風呂浸かって温まってから寝ます💤



おやすみなさい⭐