電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/07/15 12:27

7/14💌


スタート枠本指名さま⚾🌻

始まりのシャワーで大暴れ

お部屋で笑い転げててごめんなさい🤣

今回も使わせてもらいたいフレーズが

たくさん生まれましたが…

なんでしたっけ😱?笑

野球観戦は絶対に行くと

心に決めました😏✌️

冷んやりグッズのお土産も

ありがとうございます✨



ご新規ご指名さま🌼

90分で行こうと思ってたけど

120分にしてよかったと嬉しいお言葉🥰✨

メンエス歴10年ならではの楽しみ方、

斬新で衝撃的で興味深かったです😂♡

またタイミングあえば

ぜひお待ちしております♡



4ヶ月ぶり本指名さま🦴🌻

ずっとチェックしてくださってたんですね✨

骨のお話は不謹慎ですが

めっちゃ笑わせてもらいました💦

あと無言の攻防戦ね😂😂😂

施術終わってからも至福の時間…と

最後まで楽しんでいただけてよかったです🥰

めかぶ楽しみにしてます🤤