電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/06/16 13:16

6/15💌

みなさま楽しいお時間ありがとうございました🥰



2回目本指名さま🌼


コースアップありがとうございました🥺✨

ホット🥧マスク…天才的なワードセンスです👏👏

スポーツ観戦は行ったことない私ですが

野球のお話はスゴく興味をそそられました♡

お話すごく楽しかったです🎶

また色々聞かせてくださいね🥰


1年ぶり本指名さま🌼


ちょうど1年ぶりでした✨

覚えてもらえてて嬉しかったですー🥺♡

流れるようなマシンガントーク

お話してると1年前が記憶が蘇りました😂

あのお店、行ったらぜひ報告しに来てくださいね♡


ご新規ご指名さま🌼


見つけてくれてありがとうございます♡

お体に触れてすぐ、上手ですねと褒めてもらえて

嬉しかったです🥰

ヘッドマッサージイイですよね🤤

タイミング合えばぜひまたお越しください✨


色白お馴染みさま👼🏻‎


もう出会って1年ですね🥺

お顔スッキリしてるな〜と思ったら…

ジムで走ってプールで泳いでおうちで筋トレ

すぐ実行してて尊敬しました🙇‍♀️✨

ちゃんと調べてるしすごいです〜👏

楽しくて私も癒されてしまいました🥰

次回もお体の変化楽しみにしてます♡