電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/19 13:35

5/18💌


ムチモチ仲良しさま♥


気まずそうに入ってきたの笑いました😂

尋問のようなスタートでごめんなさい🙏笑

お変わりのない姿を見て安心した気持ちもありました😂

そのキュートフェイスを見てると

何故か笑いが止まらなくなります🥰笑

つられ笑いも可愛いし😂

最後のほうすごく雰囲気よかったですね♡

いつものくだりは無くていいんですよ🤣

来月は怒らないので構えず来てくださいね🙇‍♀️笑

 


本指名さま♥


会いたかった〜、ありがとう〜と

1ヶ月待ちわびてくださってたんですね🥺♡

エンジェル♡と呼んでもらえて光栄です👼🏻

今回で3回目でしたが

リラックスしていただけてましたね🌿𓈒𓏸

相変わらず解しがいのあるお身体で

痛がってる姿にゾクゾクしました🥰

素敵な🎁もありがとうございます♡

また来月です♡


 

サッカー青年ご指名さま♥

 

はじめましてと挨拶する前から

目に付いた筋肉質なかっこいい脚とおしり✨

かわいい、とたくさん言ってもらえて

照れました🥺💦

反応が良いので楽しくなってきて

小悪魔通り越して悪魔になってしまった私です😈♡

またタイミング合えばぜひ

お待ちしておりますね🥰