電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/17 12:43

5/16💌

ナニカが目覚めかけてる本指名さま♥


今回もお忙しい中抜け出して来ていただいて

ありがとうございました😭

会話の内容が内容ですが…笑

お話してるとあっという間ですね💦

好奇心旺盛な私は逆に楽しませてもらいました♡

あ、あと洗濯物無事でしたよ✌️笑

 

ご新規初メンエスさま♥

 

はじめてに選んでもらえて光栄です♡

ブログも事前チェックありがとうございます✨

紙パンツに恥じらう姿が初々しくて

微笑ましかったです( ◜ω◝ )

リラックスできるねとお言葉も嬉しかったです🥰

お身体お大事にしてくださいね😭

 

高身長ご指名さま♥


今回は私を選んでいただきありがとうございました✨

お顔もお身体も若々しくて羨ましい🙏笑

雰囲気でドキドキさせちゃうの得意なんです😈♡

また来月タイミング合えば

ぜひお待ちしております‹‹\(´ω` )/››