電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/19 12:38

4/18 💌

同い年ご指名さま♥


同い年どころかまさかの生年月日が同じという

ミラクルでしたね🤣♡

一緒wwwってなった時の驚きと嬉しさと恐怖🤣

肉質が柔らかすぎる人 初めて触れましたが

体のどこが凝ってるのか全然分かりませんでした…💦

またタイミング合えばぜひお願いします✨

 

出張でお越しのご新規さま♥


ちょうど空いてた枠にすっぽりと

タイミングよくご来店ありがとうございました♡

同い年くらいかと思いきや

まさかの10歳以上年上だったとは衝撃😳

初メンエスとのことで 本当によく分からないまま

お時間終わってしまったかと思います😂

次回はぜひ長めのコースでお待ちしております✨

 

仲良しさま🍑♥

 

アブローラー持ってきたの面白かったですが

ちゃんとできるのがもっと面白かったです🤣✨

あざとい系男子ですよね〜

よくもまあそんな恥ずかしいことをスラスラと…

ほんと見習いたい🤦‍♀️✨

暴言吐いても許してくれるので

調子に乗ってエスカレートする一方です…🙏笑

桜餅のくだりは 私を楽しませてくれようとする

お心遣いがステキでした🥹♡

来月はマイナス5キロ楽しみにしてますよ😏

 

熱海からのご新規さま♥

 

前からチェックしてくださってて嬉しいです♡

出会って2分で次回のご予約をお願いされたのは

初めてでしたし、判断が早すぎますーー😂

初メンエスに衝撃と感動、ですね♡

マッサージやりがいのあるお体で

時間がいくらあっても足りなそうです💦

土曜日も楽しみにお待ちしておりますね🥰

 

ラスト枠本指名さま♥

 

半年ぶりくらいでしたが覚えてくれてたんですね🥰

一見、無口な強面な方という印象でしたが

お話してみると意外とおっとりお茶目な感じで

ギャップ萌えがすごかったです😳🫶

後半のやりとり楽しかったですね♡

また来てもいい?とのことですがもちろんですよ✌️✨

私はこんな感じですが

それでもよければまたお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡