電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/03/30 13:33

3/29ありがとうございました💌




スタート枠ご指名さま♥


1年ぶりのメンズエステに

私を選んでいただき光栄に思います♡

衣装チェンジしたのにずっと目を閉じてましたね😹

帰り際に、明日の予約していいですか?

とさっそくリピートもありがとうございます😳✨

今日も楽しみにお待ちしてます♡


腰が低い本指名さま♥


2月は会えなかったから

今日は無理やり仕事抜け出して来た と

お忙しいのにお時間作ってくださり

感謝感激🫶♡

会いたかったという気持ちが

ひしひしと伝わってきました🥰

150分もあっという間

そんな寂しそうなお顔で見つめないで〜🥺

才能は…あると思います!笑

また来月♡


ナイスタイミングお店リピさま♥


Annを選んだのはきっと

私が引き寄せたからだと思います♡笑

第一印象は すごくオシャレ✨

お時間終了すると「え?終わり?」と

びっくりするくらいあっと言う間でしたね🥹

帰り際も、今何時?と確認まで😏

次回はぜひ長めのコースでお待ちしております♡


ラスト枠ご指名さま♥


前から気になってくださっていたなんて

とても嬉しいです🥰

穏やかな雰囲気をされていたので

私も癒やしのお時間を過ごすことができました✨

遅くにありがとうございました♡

またよかったらいつでもお待ちしております🌟



今日のお昼は仲良しさまに教えていただいた

ハンバーグ屋さんに行ってきました😚✌

いつも1番大きいサイズを注文する私ですが

今回は控えめにしておきました😹