電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/26 13:05

2/25ありがとうございました💌

ALLご指名さまサンクス🥰

 

ハプニングあり🙇‍♀️ご指名さま❤︎

滅多に起こらないであろうハプニングに

居合わせた運命共同体ですね🥺ゴメンナサイ

甘いお顔と雰囲気にクラっと

きちゃいました…🤦‍♀️♡

兵庫のお店で待ってますね🥰笑


ずっとニコニコご指名さま❤︎

ほんとにずーっと笑顔だったので

可愛くて逆に癒されました🥰

整骨院で言われた通り背中鍛えるの

素直すぎて好印象でしかなかったです♡

長濱ねる…調べたけど全然似てない🤣

またよければお待ちしております✨


地元激近ご指名さま❤︎

いや、まさかの1駅隣ってそんなことある?😂

地元のあるあるトーク共感できたのも

久しぶりに大阪のノリが見られたのも

めちゃくちゃ楽しかったです✨

帰りの長い道のり、歩いて帰ったの

想像しただけでしんど…🙏


したたかな挑戦者ご指名さま❤︎

来た時と帰る時とで人格変わった?並に

別人になってたの面白すぎました 笑

施術終わってからめっちゃ褒められて

色々と複雑な気持ちになりました😂

佇まいがもうメンエスのプロですね👏



1日中楽しすぎて疲れを感じませんでした✨

(多分後からくるやつ…😇笑)


本日遠征最終日です🥺

よろしくお願いいたします🌟