電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/29 15:52

ありがとうございました♡

昨日来てくださった5名の

本指名様達、はじめまして様達

たくさんありがとうございました!!

本指名様達は今回2回も会いに来てくれたの🥺

また会いに来てくれたの可愛いすぎた"(∩>ω<∩)"


8日間沼津ルーム、三島ルームお世話なりました😭♥️


違うお店から来てくれた本指名達

たくさん会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった♡


優しい本指名様やはじめまして様にすごく癒されたし励まされた8日間でした!♡

また次は6/13~18の6日間三島ルームにいますよお〜😊

また待ってるね♡

月1のメンズエステえみりちゃんにしませんか…?(∩´∀`∩)💕

今日から5日間おやすみなのでえみりは大阪へ帰ります🥰

ゲームでもしよかな^ᴥ^♡