電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/02/06 19:05

THE FlRST SLAM DUNK🏀

今日の昼間はいつもよりちょっと温かくて、小春日和?って感じでしたね🌸🌸🌸


こんなにいい日は逃せないって感じでまたまた映画館へ足を運び【THE FlRST

SLAM DUNK】観ました🏀


ちなみにこれで観るのが3回目になります✨✨✨


でも内容わかっていても、何回観てもぜんっっっぜん飽きません😍⤴️⤴️


公開が終わるまであと5回以上は観る👐➰🏀


ちなみにわたしも最近バスケットボール買いまして、近所の公園のバスケットゴールのとこで、人混みのあまりない時を見計らって朝8時半くらいから1人でドリブル⛹️‍♀️して、そこからシュートするみたいなのをやっています❗

全然入らないけど…😭


スラダンはやっぱり読むに限るっ📚️とも思うけど、全然してこなかったスポーツだからか下手でも失敗してもとにかく楽しいんですよね☀️☁️


ちなみにスラダンは流川派です🏀🚴‍♂️