電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/02/21 20:32

こんばんは🫡💗

みいなです!


本日も3時まで🌙

少し寒くなってきましたが、よろしくお願いします❄️


今週は出勤多めですので、お会いできたら嬉しいです🙇‍♀️


2月もあっという間ですね💨


暖かくなると気分が上がるタイプなので春が待ち遠しいです🌸


みいなは3月から昼間のお仕事が忙しくなりそうなので、今はまったりのんびりと過ごすことにしました🥰🥰


3月忙しくなっても、Annに来る頻度は下げたくないなと思っています❕


皆様と会えないのも寂しいので💦


年度末はお仕事が忙しくなる世の中ですが、少しでも癒せたら嬉しいです😆💓


元気が取り柄なので、皆様お願いします😂🔥(笑)


みいなでした🌷