電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/01/29 15:42

長めの出勤です💁‍♀️

こんにちは!


みいなです🥰


今日は珍しく長めの出勤です💗


🈳もまだまだありますので、お好きな時間に来てくださいませ🙏✨


3時まで居ますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💓


気分で髪の毛も下ろしてみました🤎


結局、施術の時はまとめてしまいますが…💦


お写真だけでも、いつもと違う雰囲気を味わってください☺️


そして、持ってるプロテインは1番好きな味です‼️


特に運動はしていませんし、好きなものは好きなだけ食べますが、プロテイン飲んで健康ぶってます😂笑笑


昔は健康オタクだったので、その名残りですかね😌❔


皆様が心がけていることも、ぜひ教えてくださいね🙌

それでは、今日もよろしくお願いします🙂❣️


みいなでした🌷