電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/12/03 18:09

こんばんはっ😊


12月に入って一気に寒さが増しましたねぇ😖🍃


12月もあっという間に半分!!


すごく早くてびっくりですっっ👀!!


2022年が終わるのが名残惜しいような、


でも2023年が待ち遠しいような、


なんだかふわふわした気持ちです😆‪💭‬



先週来て頂いたH様っ⋆⸜🧡⸝‍⋆


前回は食欲に負けて大事な差し入れを


写真を撮り忘れてしまいましたが


今度はちゃんと思い出に残しましたっ😊💓



2日続けて会いに来て下さったH様っっ❤️´-


急がなくても大丈夫ですよっ


時期を見てまたお会い出来たら嬉しいです😆💕




来週は

5日(月)8時半~15時半

6日(火) 8時半~15時半

7日(水) 8時半~15時半

8日(木) 8時半~14時

9日(金) 8時半~17時


沼津ルームで元気に出勤しますっ✊🏻 ̖́-‬



最近私も施術させて頂いていて


心ぽかぽか お肌つるつるに


なってきた気がしますっ❣️


一緒に身体も心も


ぽかぽかふわふわしませんか?😌💖




💚Annあおい💚