電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/05/11 16:22

こんにちは❣️


GW中から、すごく忙しくさせてくださって、

ご来店の皆様、本当にありがとうございました😭✨✨


お一人お一人に、出来る限り寄り添って、お身体の気の巡りと、

包まれ感を味わってもらえる様に、試行錯誤して対応させていただきました🌸。


仕事の転機や、人間関係の転機に足を踏み入れてくださる方も多くて


少しでも気持ちが晴れて、スッキリするお手伝いが出来ていたらなあ、と思います✨🌸✨。


本日も出勤致しました。


今週は今日、明日、明後日とあと3日間三島にいます。


地震や暴風など自然の力に振り回されるここのところですが、

皆様が幸せであります様に🤲


深夜まで、お待ちしております⭐️



ひとみ@三島Ann