電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/04/15 18:57

気圧直撃😵

今朝方からの寒い雨☔


一気に気圧は低下中~、

まだまだ下がり続けて

明日も昼頃までは、不安定の様子。


ひとみも久久に

気圧頭痛、直撃~。



顎の調子や、噛むと頭に響くとか、


耳がキーンとするなど、



急激な変化を体感しながら、

出勤しました。


体調悪い方も多そうですね。


耳から顎にかけてのツボ押しなどが、有効で、


ひとみは今日は、こまめに耳ケアしながら、

過ごしてます。


気持ちも落ち込みやすくなるから、


ちょっと甘やかして、

美味しいもの食べたり、

ゆったりと。


出張などで、どうしても動かなきゃいけない頑張り屋さん❗


三島Annは深夜まで空いているので、

よかったら、ケアしにきてね。


今日明日限り、


気圧頭痛対策の耳ケアを

10分1000円で出してみようと思います👂


ひとみの体感的に

今年一の気圧急降下なので、


みなさん、気をつけてお過ごし下さいね。



ひとみ@三島Ann