電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/02/27 15:19

こんにちは🌸🌸

出勤しました、ひとみです。

今日は、すごい暖かい、小春日和ですね❗


ひとみは、朝から本屋さんを探して歩いて来ました。




三島大社さんは、


梅や、駐車場側には緋桜が咲いて、陶器市もやっていて、



すっかり気持ちよいお散歩に。



知らなかったのだけど、梅の大木があって、




『思いのまま』という品種だったの❗❗

素敵な名前だね✨❗



現実は、なかなか思いのままにいかないかも知れないけれど、


皆がニコニコしていられたらいいね😊✨


三島大社名物の福太郎餅、

今まで食べたこと無かったのだけど、


ちょっと立ち寄って初めて頂いてきました。




1口大の草餅とお茶のセットで200円❗



ほっと一息で幸せになります🌸🌸💕



さあ、今日も夜まで居りますので、

ほっこりしにいらしてね🌸🌸


ひとみ@三島ann