電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/12/12 20:58

今日は寒いね。


木枯らし風がピューッと寒い

12月12日。


今年のこの日は、大安の一粒万倍日と運気が良い日☀。

なので、記念に宝くじを3枚だけ買っちゃった😆💖


今年はクリスマスイブ🎄も一粒万倍日なんだって。


何か楽しい年末になるといいね。


もうすぐクリスマス🎄🎅

皆さまはどう過ごされるかしら❓


クリスマスは毎年家族で集まっていたけど、

コロナ以降はやっていなくて、


今年のクリスマス、私はどう過ごそうかなあ🎄。




🎅サンタコスプレでもして出勤したら、会いに来てくれる方、居るかしら😂❓


本日も深夜まで出勤中✨✨

さむくて痛みが出やすい季節なので、固まった関節、解しに来てね~💖


お待ちしております😌🌸🌸


ひとみ@三島ann