電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/10/09 16:41

お昼はすごい暖かかったのに、、、

お昼はすごい暖かかったのに、、、


また気温下がって来ちゃいましたね。


マットの温度も温かく調整してお待ちしてます☀。


ところで前にお客様から

🎃ハロウィン仕様のカントリーマアムを頂いたのですが、


ペコちゃんとコラボしてて、

後ろにお化けちゃん達が描かれてます。


それぞれの攻撃が書いてあるのだけど~



一枚写真撮らせたり、


可笑しな口癖つけさせたり、



か、可愛すぎやしませんか~💖🎃💘


チョコぷっち君の攻撃は、


3分間、語尾に『ぷっちち』をつけさせるのだぷっちち。


今日は、合言葉『ぷっちち』で、

オプションサービスとかしちゃおうかな。


指名で入室時に『ぷっちち』と言ってくれたら、

整体オプションか、リンパ10分付けちゃいます💖🎃


レギュラーさんは03:00まで対応するので、いらしてぷっちち💖😉。


たまにはこういうのもありかなー‼️✨

ぷっちち💖🎃💘





ひとみ@三島ann