電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/10/08 16:15

涼しいけれど

昨日は冷たい雨☔でしたが

今日は晴れ間も出たりの、

曇り空🌥


肌寒くはあるけれど、

昨日ほどじゃなくてよかったー☺


準備が整わないうちに、

寒くなってしまったので、


お布団が夏掛けだったり、

Tシャツしか出てなかったりの方もいるのでは?


また、昨日みたいに酷い雨だと

思うように事が進まなかったり、

寒さで傷や頭が痛くなったり

気落ちしたりで、


なんとなくイライラしたり、

人にあたってしまったり

そんなことも起こります。


憂さ晴らしにメンエスに行く方も居ますが

セラピストさんにあたってはダメ❌😉


人の気持ちは鏡合わせ。

嫌な気持ちをぶつけたら、

そのまま自分に返ってくるよ🌟


そんな時はイライラをぶつけるのでは無く、

前向きに進みたい、

救って欲しい、

勇気が欲しい、

暖めてほしい、


そんな気持ちで向き合えば、

きっと優しさや温かさが、

芯まで届くはず‼️💖


今夜も、明日も一歩先へ進みたい貴方に

ひとみは一直線に向き合いますp(^-^)q


躰を整えれば、いくらでも楽しい事。気持ち良い事。これから続けて行けるので‼️

まずは心と躰を整えるメンエス✨🌸✨、

体験してみてくださいね。

お待ちしております。



ひとみ@三島ann