電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/09/28 19:35

秋🍁


秋分が過ぎ、新月が過ぎて

だんだんと秋らしくなってきましたね~✨


我が家のまわりは、稲刈りが始まり、

ススキがまだ固い穂を揺らしはじめています。


風も、湿気が減って涼しさを感じるようになってきました~🌸😊


お散歩や運動もしやすい季節です。

使い疲れた筋肉は、お風呂とマッサージ‼️

貴方の筋肉疲労、、、

も、揉ませて下さい~💞

お肉揉むの大好きです(๑´ڡ`๑)



しっかり解せば、血行かよくなり、後半は感度がよりあがってきます。

まだ見ぬ、貴方のカイカンを2人でこっそり探して見ませんか❓


今宵も夜中三時まで、お身体の駆け込み寺、ひとみ庵、

お待ちしております。

m(_ _)m



ひとみ@三島ann