電話予約

BLOGセラピストブログ

2022/06/20 18:22

湿気が凄いですねぇ(;´Д`)‼️

出勤中の電車もで冷房が入りました‼️

お昼は湿気はあるものの、晴れて、暑いくらいでしたね。


梅雨の時期は、関節や胃腸の調子が悪くなりがち、、、☔


生魚など、内臓を冷やしやすい食べ物は避けると良いですよー。

お部屋はクーラーより除湿が良いです‼️

温度を下げすぎず、湿気を取って体調整えましょう✨🌸


ひとみ、新オプションで、内臓を気で温める腸揉み、始めました✨✨

女性も対応しているので、

日中忙しく躰のメンテナンスが出来ないお嬢様も、

是非お立ち寄りくださいね😊


もちろんメンズも、お待ちしておりますm(_ _)m

精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します~✨🌸


ひとみ@三島ann