電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/11 19:38

ななせの自己紹介🌿🤍


前回に続きブログを読んでくれている皆様こんばんは🌝



今日は私ななせの自己紹介をすこ〜しだけしちゃおうかな?と思います🙊❤️



【名前】

ななせ🩵



【年齢】

28歳🎂



【身長】

157センチ👠



【施術歴】

空白期間もあるけど多分5年くらい❔



【得意な施術】

圧を込めながら丁寧なゆったりストローク🙌💕



【性格】

よくのんびりおっとりしていると言われます🦭

生粋の関西人ですが「っぽくない」との声もしばしば💭



【好きなこと】

美味しいもの巡り、岩盤浴、アニメなどなど❣️

広く浅いけど色々なことに興味津々なので

貴方の好きなものの話も是非聞かせてください🫶



…知って欲しいことは沢山あるような気がするけど他は直接お会いした時に是非お話して聞いてね🎧🎶



長々と読んでくれた方はありがとうございます💝



明日から3連休の方も多いかもしれませんが素敵な週末を過ごしましょう🍂💕